新作スクラッチアートのご紹介

新作スクラッチアートのご紹介

2022年10月4日 0 投稿者: 日本スクラッチアート協会

日本スクラッチアート協会です。

しばらくぶりの更新となってしまいたが、協会としては精力的に活動しております。…とはいえ、HPを管理するPCが使えなくなり…HP管理画面へアクセスするのにとても時間が掛かってしまいました。現在はバックアップ用PCへ切り替えて運営しております。ご迷惑をお掛けいたしました。

そのようなただただHP担当が慌ただしい協会でしたが、大泉書店より新作スクラッチアートが発売になっているのでご紹介させていただきます。

大泉書店

大人女子のぜいたく時間

シマエナガinワンダーランド

定価:1,848円(本体1,680+税)

<内容>
25cm×25cmスクラッチシート 6枚
ポストカードサイズスクラッチシート 2枚
2way専用スクラッチペン

SNSで話題の切り絵作家Shimaさんのスクラッチアートです。

メルヘンな世界を存分に楽しめる大人女子のための贅沢スクラッチアート集となっております。


◆不思議の国のアリス
◆ヘンゼルとグレーテル
◆シンデレラ
◆人魚姫
◆赤ずきん
◆白雪姫
◆雪の女王
◆ブレーメンの音楽隊
8つのファンタジー × 可愛い動物たちのメルヘンな世界観をぜひ楽しんでみてください。大人男子もきっと楽しめると思います。

ご注文は協会TEL(03-5244-9323)でお受けいたします。つながらない場合は、順次折り返し連絡させていただいております。よろしくお願いいたします。